Sooda!
 閲覧数:119
私は高校2年の女子です。私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、その彼氏が女々しいというか、重くて困ってます。
私が用事あってデートに誘われても断ったりすると、すぐ「オレの事好きじゃないんだー。俺とはデートしたくないんだねー!(´;ω;`)」とか、「そんなに別れたいの????泣」とかいってきてめっちゃむかつきます。とても女々しいです。冗談で言ってんのか分かんないですけど本当にイライラします。みなさんどう思いますか?私はどうすればいいでしょうか。

質問者:なちぃ
質問日時:2016-04-03 10:54:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ