Sooda!
 閲覧数:168
ついつい嘘をついてしまいました。

わたしは高校1年生です。
わたしは両親が厳しくてバイトができません。それに、他の子に比べて少しお小遣いが少ないので、服などあまりたくさん買えないし友達と出掛けたりとかもあまりできません。
友達は皆高校に入ってバイトをはじめたのでお金をたくさん持っていてしょっちゅう遊びに誘ってきます。誘ってもらうのは嬉しいのですが友達の金使いの荒さがすごくてついていけないし、「あれ買ったよ~」とかそういうのを聞くと羨ましくて仕方なくて、今日ついつい見栄を張ってしまって友達に「時計買った」って嘘を付いてしまいました。
嘘ついた自分が惨めで恥ずかしいし、もし見せてとか言われたらどうしよう。とそわそわしています。
こんな時どうしたらいいでしょうか?

質問者:ゆらちゃん
質問日時:2016-04-03 20:21:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
友達の輪に加わりたくて自分を現実以上に見せようとすることは誰...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-04-10 13:25:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ