Sooda!
 閲覧数:313
はじめまして。書籍を探していますが、タイトルと作者を思い出すことができません。
以下のような内容です。

・12年ほど前に図書館にありました
・陰陽師安倍晴明を題材にした本です
・後朱雀天皇、九尾の狐が登場した記憶があります
・文庫サイズではありませんでした。
・ライトノベルではありませんでした。
・作中で葛湯と狐たちの描写があります
・筆で描かれたような挿絵があります
・作者は多分夢枕獏ではないです
・いきなり濡れ場からはじまり、途中何度もそのような描写があります

些細な情報でもいいので、どうかよろしくお願いします。

質問者:三月うさぎ
質問日時:2016-04-04 00:24:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私が読んだ陰陽師安倍晴明の小説の中に、この中の条件の幾つかに...詳細

回答者:YUDU
回答日時:2016-04-04 20:12:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ