Sooda!
 閲覧数:142
胃が痛くて眠れません。学生です。
二時間ほど前から胃が痛くてたまりません。
食後3時間といったところです。冷や汗が出そうなくらいです。うつ伏せになるとかなり楽なのですが、痛みに波があって、波がきているときはうつ伏せになっても効きません。
4日前くらいから痛かったんですが、今が一番ひどいです。
なにか病気なんでしょうか?それとも胃が荒れてるだけなんでしょうか。

質問者:ももも
質問日時:2016-04-05 00:51:03
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
胃痛なる原因に、暴飲暴食・胃炎・ストレス・胃アトニー・胃潰瘍・胃がん・胃粘膜下腫瘍など、いろんな症状がありますが、何か胃痛になる心当たりとかありますか?
薬は飲みましたか? 胃痛の他に吐き気などの症状はありますか?
質問内容だけでは、どんな症状なのか正確に断定はできず、4日くらい前から痛みが続いているのなら、胃に何らかの症状を患っていると思いますので、まだ病院に行っていないのなら、近所にある小さな病院でもいいので、早急に受診した方がいいと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2016-04-05 06:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最近不規則な睡眠時間だったのでストレスかなと思います。市販の胃薬を飲みましたが効きませんでした。あと一番痛い時は吐き気がある感じです。心配なのでやはり病院に行くことにしました。回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
背中まで痛いとなれば胃痙攣でしょうね。普通の胃薬は効きません...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-04-05 11:04:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ