Sooda!
 閲覧数:137
はじめまして♪

この春、大学に入学します女です。

ヘアスタイルで悩みがあります。

今まで部活をしていたこともあり、外でも家でも基本ポニーテールでした。
でも大学生になったので、ちょっと大人っぽくなりたいと思ってます。

髪の長さは胸少し上くらいの長さです。
コテとかで巻く練習もしています。

今日の質問はもっと初歩的なことで、
今までずっと結んで生活していたので、髪をおろしているとき、どうすればいいのか?わかりません。。

外で友達と食事とかする時、邪魔になるときは、その時だけ、みなさん結んだりするんですか?

教えてください。
お願いします。

質問者:千絵
質問日時:2016-04-06 17:28:20
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ