Sooda!
 閲覧数:204
高校2年生吹奏楽部の女子です。
最近、部活の友達(女子)のことが気になっています。これは、likeじゃくてloveの方だと思います。思い始めたのが最近のことで、その子の事を考えると何とも言えない気持ちになります。お恥ずかしい話ですが、私は恋という恋をしたことがないので、この気持ちが本当に恋なのかもわかりません。その子が吹いているトロンボーンの音はずっと聞いていたいですし、その子は今度ソロを吹くのですがそのソロはもういろいろと(私が)やばいです。特にその子がかっこいいから好きというわけでも、かわいいから好きと言うわけでもなくただ、好きと思っています。

これは悩みではないのですが誰かに話したくて、でもこれはちょっと言えない内容なので書かせていただきました。感想を待っています。

質問者:弦
質問日時:2016-04-10 21:03:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問文拝見いたしました。勝手ながら感想を書かせていただきます...詳細

回答者:はむらこ
回答日時:2016-04-11 01:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ