Sooda!
 閲覧数:228
LINEで少し不思議なことがあったので、質問させていただきます。

先程、友達2人と私で計3人のグループLINEで会話をしていたら私のとある一文(呟き?)だけ既読4≠ニついていました。
私はまだLINE使い始めて日が浅いので、ここのグループではないほかの誰かもグループLINEが見えるのかと思って友達に聞いたら、無理だと言われました。
2人の友達は既読4はついていないらしく、何故か私だけがついているんです。


これって何かのバグでしょうか?
推測でもいいのでなにか回答くれると助かります。
要領の得ない文章で申し訳ございません。

質問者:あはやなや
質問日時:2016-04-11 00:45:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
Lineの不具合だと思いますよー。私もありましたけど、メンテ...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-04-17 03:12:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ