Sooda!
 閲覧数:225
昔読んだ絵本がどうしても思い出せません。
わたしは今10代後半です。内容は曖昧なのですが、小さい子の教育絵本みたいな本でした。ディズニーキャラクターのヒューイ、デューイ、ルーイというドナルドダックの弟?みたいなキャラクターが色々なことをするお話だったと思います。なんとなく覚えているのは、ウインナーをフォークでさして食べているような挿し絵があったということだけです…。そのウインナーが子どもの頃のわたしにはとても魅力的に感じて、そのイメージしかありません…。
同じような本を読んだことのある方や、子どもに読んであげたことがある方、その本の題名を教えてください。お願いします。

質問者:ツナ
質問日時:2016-04-11 23:00:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ