Sooda!
 閲覧数:247
高校1年生の女子です。
バイトをしたいと思っているのですが私は
ブスで、滑舌も悪いです(´;ω;`)

やはりバイトは顔が可愛い方が受かりやすいですか??
接客業をやりたいと思っていますが私でも雇ってくれるところはありますかね??

あと、高校には内緒でやりたいんですがバレたらどうなりますか?県立の学校です。

質問者:ふぃっしゅ
質問日時:2016-04-12 02:23:23
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
愛嬌があっててきぱき出来れば雇ってくれると思います。
だけど学校で禁止されている場合見つかったら
なんらかの処分はあるんではないですか?

回答者:匿名
回答日時:2016-04-18 19:41:57

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!
ばれた時の処罰は先輩に聞いてみますね。

笑顔で面接頑張ります!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ