Sooda!
 閲覧数:564
気になるブログ

http://ameblo.jp/tay0807/entry-12148868654.html

このブログどう思いますか?感想を教えて頂ければ幸いです。

質問者:blogoo
質問日時:2016-04-15 23:26:12
カテゴリ:仕事・キャリア>起業・副業

ベスト回答
「この人、こんなこと考えてるんだな」って思いました。

>進むも、とどまるのも、自分の決断。
自分が、これをやりたい!こうなりたい!と思うなら「覚悟」が必要。

覚悟がなくっちゃ進められませんし、頑張れません。


>1%でも迷いがあると失敗しやすい
100%決めれば、進むしかない!

確かにそうですよね。
迷いがあって失敗したら、後から後悔しそうです。
===補足===
ウチだったら、いっぱい頑張ります。
「諦めたい」って思ったら諦めますし、「頑張りたい」って思ったら頑張って進みたいです。

回答者:♪エリ♪
回答日時:2016-04-20 21:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答本当にありがとうございます。
内容に目を通して頂いたご意見にも感謝致します。

>ウチだったら、いっぱい頑張ります。
「諦めたい」って思ったら諦めますし、「頑張りたい」って思ったら頑張って進みたいです。

とても参考になります。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
つまらないと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-04-18 19:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ