Sooda!
 閲覧数:552
フリーゲーム作者になりたいだけの無名です。
ふと思ったんですが、皆さんは以下だったらどれをプレイしたくなりますか?
1?凄く作り込まれていて超ボリューミーな大作。(500時間モノとか)
2?作りは簡単だけど、短時間で遊べて中毒性があるモノ。
3?ギャグとかメタ要素が強いモノ。
4?超シリアスで重いけど、心に残るモノ。
5?内容が薄いけど、メッチャグラフィックとBGMが凄いモノ。
6?取っ付きにくいけど、過去にない斬新なモノ。

ひとつだけ選んで教えてください。
理由とか思い出も教えて頂けたら嬉しいです。
因みに猿真似するつもりはなく、あくまで参考までに、です。

質問者:まだ無名ですが
質問日時:2016-04-16 18:08:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
@理由は、クリアするのに結構長く時間かかる方が良いからです。...詳細

回答者:♪エリ♪
回答日時:2016-04-22 21:34:44

この回答の満足度 未設定
2?作りは簡単だけど、短時間で遊べて中毒性があるモノ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-04-17 13:28:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ