Sooda!
 閲覧数:1714
ましゃファンの皆さんへ質問です。

最初に聞いたときは信じられなかったのですが、ましゃを心配する信頼できる筋からの情報だそうです。ましゃファンの皆さんがどう思うか、ファンに何ができるのかを、ましゃのファンの皆さんへお聞きしたいと思い、思いきって質問することにしました。

ましゃが結婚したとされている女性(女優)は、ましゃと交際もしていなかったのに、実態もないのに、ましゃと交際していたかのように、自作自演で自分で言いふらしていたそうです。

ましゃが本当に結婚したかった、ましゃが愛する一般人の女性に危害を加えると威嚇されていたという話も伝わってきています。これは、ましゃが別の女性(女優)と結婚したと誤報が流れたことで、収束しつつあるそうです。

ましゃは、今、自称・妻の女性(女優)との交際も結婚も実態がなく、ましゃが愛する一般人の女性に危害を加えると威嚇されていたこと(収束済み?)、かねてから交際を続けていたその一般人の女性との結婚の話を進めようとしていることを、公表しようとしているそうです。

ましゃは、ファンに本当のことを早く知らせたいと、お仕事の関係者の皆さんを気遣いながら、公表に向けて動いているそうです。

これを、一部のマスコミが妨害しているそうです。マスコミは、これらの情報を既に把握しているのに、ましゃと自称・妻の女性(女優)との交際や結婚があったかのような体で「離婚」と発表するように、直接間接に圧力をましゃやましゃの所属事務所にかけてきているそうです。マスコミは、実態を確認せずに自称・妻の女性(女優)の自作自演を長期にわたって鵜呑みにして、番組を制作したり報道したりしてしまったにも関わらず、この大きな誤報の訂正報道はしたくないということだそうです。

すぐには信じられないような話かもしれませんが、この圧力をかけてきている側には、民放ではないテレビ局も含まれているそうです。民放ではないテレビ局も、それ以外の一部のテレビ局も、ましゃと自称・妻の女性(女優)がまるでうまくいっているかのように、密かに番組を制作したり編成したりして、圧力をかけ続けてきたそうです。圧力をかけ続けているそうです。民放ではないテレビ局も、それ以外の一部のマスコミも、マスコミが恥をかかないためだけに、マスコミの面子を保つために、とても汚いやり方でましゃやましゃの愛する一般人女性に圧力をかけ続けているという話も伝わってきています。

マスコミがましゃの人生を歪めるなんて、許されることなのでしょうか。ましゃのご親族だって、ましゃが愛する一般人女性のご親族だって、心配なさっていると思います。

広告業界はもっと良心的で、自称・妻の女性(女優)が、ましゃファンや仕事の関係者に公式に謝罪するよう、自称・妻の女性(女優)へ求めているそうです。

ファンとしてできることは、まずマスコミへ抗議の連絡をすることでしょうか?どこへ連絡すると効果的でしょうか?ましゃファンが皆でマスコミへ抗議の声をあげることはできないでしょうか?

ましゃが結婚したとされている自称・妻の女性(女優)とましゃとの交際や結婚の実態がないことを調べるため、ましゃが結婚したとされている自称・妻の女性(女優)を取材してくれそうなメディアはどこでしょうか?

ましゃが結婚したとされている自称・妻の女性(女優)とましゃとの交際や結婚の実態がないことが早く公式に報道されるよう、ましゃのファンができることは何かないでしょうか?

ましゃファンの皆さんからのお答えや考えを聞かせていただけないでしょうか。


質問履歴
2016年04月13日 初出
2016年04月15日 一部訂正
2016年04月16日・17日 一部訂正

質問者:ましゃを心配するましゃファン
質問日時:2016-04-17 18:31:27
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ