Sooda!
 閲覧数:247
カテゴリーに悩みましたが、こちらで回答よろしくお願いします。私の家は4人家族で、母親が専業主婦をしています。昔はそれなりに裕福でしたが、今は色々あって苦しい状況です。私も高校を卒業し学業と平行しながらアルバイトをしています。私は病気があり、治療と学費の為に働いていますが正直辛いです。そこで母親に少しでも働いてもらいたいのですが、頑なに働こうとしません。何を言ってもヒステリーを起こしてどうにもできません。そこで皆さんからお知恵を拝借したいのですが、彼女に少しでも働いてもらう為に何か良い案はないでしょうか?
ちなみに私が彼女に働いて欲しい理由は、家計が苦しいからです。

質問者:匿名希望
質問日時:2016-04-19 16:13:59
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
独立して縁を切るのが一番だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2016-04-19 17:54:20

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。それも検討していますが、しばらく先になりそうです。就職してからにしようと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ