Sooda!
 閲覧数:136
35歳女です。

家事できない・無趣味

結婚相手を探すのは厳しいでしょうか…

質問者:マンダリン
質問日時:2016-04-20 19:28:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性が仕事一筋でも当たり前なご時世ですから、家事も趣味も無縁な女性は多いですよ。
推測ですが、マンダリンさんは今自信がないのではないでしょうか。素敵な女性を目指して希望を持ってほしいです。

回答者:としあ
回答日時:2016-04-27 18:51:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
文面通り素直に受け取らせてもらいます☆
包容力のある、器の大きい方が回答してくれたのかな、と。
大人の素敵な女性を見かける事もあるから、私も、自分は…と思わずに、素敵な女性目指してがんばります
元気出ました。ありがとうございました(^_^)

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ