Sooda!
 閲覧数:122
僕は高校生です。今、付き合ってる彼女がいるんですけど、クラスが違うのですがなかなか話す機会がありません。休日とか遊びに誘うんですけど、彼女にはとても大好きな女の先輩がいて、その人とばっかり遊んで、僕とはなかなか遊んでくれません。
それに、彼女が僕のことを本当に好きなのかもわかりません。仲良い友達に相談したら、別れない方がいいと言われました。ぼくはどうすればいいんでしょうか?毎日毎日そのことばかり考えていて授業にも集中できません。本当に助けてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2016-04-22 20:17:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そのような関係を「付き合っている」とは言わないと思いますしつ...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-04-29 20:06:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ