Sooda!
 閲覧数:216
こんにちは。初めてこちらで質問させていただきます。

私は高校三年の女子です。わたしには中学のときからの親友がいるのですが、その子についてです。
その子をNとします。
端的にいうと、わたしはNのことがすきなのかもしれないということです。
Nとは中学時代から仲が良く、高校ははなれてしまったのですが、高校になってもことあるごとにあっています。
わたしはあまり友達と休日遊ぶことは好きな方ではなく、かといってインドアというわけでもありません。
しかしNと出歩くのは本当に大好きで、毎日でも会いたいくらいです。
一緒に色々なところへいきました。
どれも阿呆らしくて、楽しかったものばかりです。他の子との思い出となんか比べものにならないくらいです。
Nのことが本当にすきです。
でもそれが、友情なのか恋愛なのかわからないんです。Nは可愛くて、性格もシャキッとしていてとても馬が合います。一緒にいてドキドキするということはそんなにないんですが、会う前はすこしの緊張と期待感がすごいです。そして別れる時は本当にさみしくなります。普通の子と遊んだ後はそんなことなく、さらっと帰れるんですが、Nだけは違います。同じ高校の友達とはもう卒業したら会わなくても全然いいのですが、Nとは一生一緒にいたいです。
ながくなりましたが、この気持ちが友情なのか恋愛なのかの見分け方を教えてください。わたしは女同士とかそんなことはまったく気になってないです。Nのほうはどうなのかよくわかりません。でもNに彼氏ができるとか考えられないです。嫉妬はしないような気がしますが、なんか心に穴があくような気がします。わたしのものじゃなくなるような…
これがどういう気持ちなのかほんとわかりません。
見わける、なにかいい案があれば、ぜひ教えてください!!

質問者:にしり
質問日時:2016-04-23 09:30:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そのようなお友達を「無二の親友」と呼ぶのでしょう彼女への思慕...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-04-29 19:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ