Sooda!
 閲覧数:271
高校3年生です。

私の夢は、ディズニーのキャストになること。
アトラクションキャスト、カストーディアル、ホテルのキャスト…たくさんありますが、リゾート内外で、たくさんのゲストに笑顔になってもらうこと、それが夢です。

でも、私にはお金がありません。関東圏に住んでいるわけでは無いので、一人暮らしをする必要があり、保険など全てのことを自分でやっていく必要もあります。
ですから、今、好きでも無い人と付き合っています。その人は千葉の大学に行く予定で社長の息子でお金はあります。その人と結婚すれば、キャストになって、生きていけないということは無いと思います。もし、キャストになれるなら、その人と結婚しても良いと思っています。もし好きな人ができたとしても、その人にお金が無い限り、私は次期社長の彼を手放すつもりはありません。今、彼氏は私のことが大好きだと言ってくれます。だから、好きなものは買ってくれます。だからこそ、その人が私のことを嫌いにならないよう、私は彼氏のことを好きになる必要があります。ディズニーのキャストになるためなら、青春や気持ち、人生の一部を売っても構いません。

今の所、私は高校卒業後、就職よていです。未だ、希望の企業などはありません。

以上のことを踏まえ、お聞きします。
私は、キャストをやる資格がありますか?
そんなことを考えている私には資格が無いのでしょうか?

質問者:^_-☆
質問日時:2016-04-25 21:29:17
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなた次第だと思います。キャストって普通にアルバイトでも採...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-04-28 23:54:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ