Sooda!
 閲覧数:268
中学3年生なんですが、ダイエットをもう4ヶ月前くらいから、しています。食事制限をしているんですが、
成功した!と思ったら、次の日も我慢しようとするんですが、動く気力が無くなって食べてしまいすごい罪悪感が生まれて明日は動く気力が無くなってでも我慢しよう!と思ってたら、
次の日は、むしょうに体全身がイライラしてきて、なんともいえないかんかくにみまわれ我慢できませんでした。
我慢できる日の次の日には絶対に失敗します。
もう死にたいです。これが今日手帳を見てみたら、こんな事を続けててもう4ヶ月くらい経っていました。4ヶ月でどれだけ痩せれたことか…自分を殺したいです。
今日も、昨日は成功していましたが我慢できませんでした。
どうすればいいですか?
目指してるのはモーニング娘。'16の尾形春水ちゃんです!
今日インターネットの摂食障害診断をやってみたら、可能性が高いから病院に行った方がいいとでました。本当でしょうか?

質問者:黒豆
質問日時:2016-04-28 22:35:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
無理はダイエットは成長を妨げますし、身体のバランスも悪く...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2016-04-28 23:23:31

この回答の満足度 未設定
私の保健の知識のみで言うと、中学や高校のうちは、無理なダイ...詳細

回答者:YUDU
回答日時:2016-04-28 23:06:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ