Sooda!
 閲覧数:173
結婚20年です。
以前は自営業で旦那と常に一緒にいた事もあり、精神を壊す程私は旦那との関係を疎ましく思い、彼自身を嫌いました。根は悪い人では無いのですが、考えが浅はかで口から出てくる言葉がとても私には耐えられないものなのです。

私は転職し、お互いが違う仕事を選んで
新しい生活を初めてもう10年くらいになります。
お陰様で旦那とは1日ほとんど顔を合わせる事なく過ごすようになり、私も少しは彼に優しくなれるのですが、たまに会話するとやはりびっくりしてしまいます。

今朝も娘の洗濯物の干し方が悪いことに腹を立てて、あいつ殺してやろうか!と叫んでるのに凍りつきました。そういう暴言を吐かれる度に彼に優しめに注意はしてきましたけど気持ちは絶望感でいっぱいです。

ちなみに旦那は52歳、私は45歳です。旦那は口下手で吃音もひどく、短気です。いずれ夫婦で一緒の生活を送る時が来る事を考えると
また精神を病むのだろうかと不安になります。アドバイスお願いします。

質問者:りん
質問日時:2016-04-29 09:50:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
「根は悪い人では無いのですが」根の部分も枝葉の部分もその人の...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-05-03 05:18:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ