Sooda!
 閲覧数:294
私はこれまで波乱万丈な人生を送ってきました。
病気になって留年しながらも、なんとか大学に進学しました。
しかし、またしても留年することになったので中退しました。
大学卒業まで頑張ろうと思えなかったのです。
今は、某県でアルバイトをしながら何とか生活しています。
私は現在23歳なのですが、このまま何とか20代前半を生き抜いて、今付き合ってる彼かは分かりませんが
結婚して幸せな家庭を築きたいと思っています。
でも、時々心が折れてしまいます。波乱万丈な人生を生き抜いた先輩方、アドバイスをお願いします!

質問者:パワー
質問日時:2016-04-29 14:34:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
頑張りましたね。アドバイスなんておこがましいのですが、レ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-04-30 11:01:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ