Sooda!
 閲覧数:165
CGデザイナーをされている方に聞きたいことがあります。

どういった大学に通えばよいか分からないので、もしよければ、あなたの出身大学を教えていただけませんか?

学部や学科はなんでしたか?

以下の質問に答えていただけると助かります。

@どうしてCGについて学ぼうと思いましたか?
Aどのようなことを学び、何を得ましたか?
B今の仕事で感じていることはなんですか?
C今の仕事で楽しいと感じるところはどこですか?
D今の仕事でどこでやりがいを感じますか?
E最後に、大学に行く意義を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

質問者:WhiteFeeler
質問日時:2016-05-04 01:21:18
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ