Sooda!
 閲覧数:97
目標にしていた人が男の娘だった。
カテゴリが分からないのでここで失礼します。

最近自分の見た目を変えたいと思っていて、目標になる方を一人定めてその方へ近付こうとしていました。
そこで色々と考えた所、前に友人に「この子可愛いよね」と送られてきた画像の方に決めました(Nさん)。とても可愛らしくて綺麗なお顔でしたので、Nさんのようになりたいと思ったのです。
ですがそこで問題が起きて、どうやらその画像はほんの少し加工してあり(骨格を丸くする、色を白くする、企画名のテロップを隠す等)、本当は美少女なのではなく、企画で女装している男性アイドルの方、所謂「男の娘」だったんです。
ネットで検索してみると確かに体の骨格は男性のものだと気付きました。とても驚いてショックだったのですが、取り敢えず他の方へ憧れの対象を移そうとしました。
ですが、目標をNさんに定めてから、他の方を見てもどうしても近づきたいのはNさんだと言う気持ちから離れられません。
他にどんな綺麗な女優さんを見ても、どんなに可愛らしいモデルさんを見ても矢張り私が目指したいのはNさんの顔だという結論に落ち着いてしまうのです。

質問なのですが、目標が男の娘というのはおかしいですか?
私自身心も体も目指したい顔も女の子です。なのに目標にしたいのはNさんなんです。
あくまでも目標であって、「笑った時の目が可愛らしい」とか、「歯並びが綺麗」とか、その点を真似?目標にしようとしているのでメイクを真似したいという訳ではありません。

長文、乱文になってしまいましたが貴方のご感想をお聞かせ下さい。

質問者:みらい
質問日時:2016-05-08 16:19:28
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ