Sooda!
 閲覧数:542
嫁の親がフランチャイズでコンビニ(LAWSON)をやろうとしてるんですが、毎月15万円だけ貰えれば良いので資金は出すからオーナーやってくれないかと言われています。

義母はパートで雇ってくれれば良いとの事で、義父は殆ど店に立つ気はないです。

本部の資料も読みましたが、正直不安と云うか謎が多過ぎるので、質問させて頂きました。

LAWSONのフランチャイズって
実際どうなんですか?

宜しくお願いします!

因みに、京都の割と繁華街です。

質問者:禅コロ。
質問日時:2016-05-08 17:00:45
カテゴリ:マネー>企業・経営>会社情報・業界動向


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
どのような契約でも誘い水は甘いものです。問題は、解約がどうで...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-05-11 22:13:33

この回答の満足度 ★★★★☆
1人の客が平均いくらの買い物をして、1日に何人来てくれるか?...詳細

回答者:putai
回答日時:2016-05-08 18:29:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ