Sooda!
 閲覧数:330
はじめまして。
近所トラブルについてお聞きしたいのですが。

我が家では完全室内飼いの猫がいます。
3軒隣のお宅には外飼いの猫がいます。

裏のお宅の庭に3軒隣の猫が糞、尿をしているようで、裏のお宅の方が我が家にクレームをつけてきました。
その時は家は完全室内飼いですと言ったのですが、信用した様子はなく帰って行きました。

告げ口のようになると思い、3軒隣のお宅の猫のことは話しませんでしたが、このままだと裏のお宅からずっと見張られるようで嫌な気分です。
今からでも裏のお宅に話してもいいものでしょうか?

さっきは話してくれなかったのになぜ急に?となってしまうでしょうか…

よろしくお願いします。

質問者:まるこ
質問日時:2016-05-15 14:18:01
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ご近所トラブル問題のソフトランディングには複数の理解者...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-05-17 00:35:22

この回答の満足度 未設定
急に3軒隣宅の猫のことを話して、トラブルになりそうだと思い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-05-16 07:47:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ