Sooda!
 閲覧数:373
私には少し気になっている男性がいます。
その人には嫌われたくないし、自分の良い所だけ見せたいです。
でも、そういうわけにはいかず、いつもあの時もっと良くすればよかったなとか、何であの時あんな行動をしてしまったんだろう、嫌われたかな?と後悔ばかりしてしまいます。
私の性格が、抜けてて不思議ちゃんと言われるので面倒くさいと思われてないか不安です。
もう考えすぎて、嫌われるのが嫌で会うのが怖いと思う時もあります。
でもやっぱり、もっと仲良くなりたいし、話したいしっていう思いが強くて…

気になっている人に嫌われたらどうなりますか?どうしましたか?

読んでくださりありがとうございます。

質問者:guliko
質問日時:2016-05-15 22:23:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私は嫌われたら諦めます。ま、そんな答えは求めてないと思うので...詳細

回答者:かみゅー
回答日時:2016-05-16 23:38:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ