Sooda!
 閲覧数:186
大掃除してから半年しかたっていないのに、ほこりがやけに気になります。
黄砂のせいでしょうか?
みんなへのお礼
回答有難うございました

質問者:蛍
質問日時:2016-05-18 09:45:30
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
いや、半年もあれば普通にほこり溜まりますよね。

ちなみに、黄砂とか外部からの埃が原因かどうか調べたければ、
窓に台所用洗剤を塗って数日放置、
白い紙を内側に貼れば、どのくらい外に砂ぼこりが飛んでいるのか
視覚的にキャッチ出来ると思います。
後は水で流しましょう。こすると傷が付きますから。

回答者:年間1〜5tも運ばれてくるんですね。
回答日時:2016-05-18 17:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧な回答有難うございました
そろそろ窓拭きした方がいいのかな〜

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ