Sooda!
 閲覧数:399
昔、読んだ絵本の題名が思い出せません。

きゃべつの男の子が主人公の話です!

詳しい内容は覚えていないのですが、
自分の葉っぱを寝ているリス?の毛布にしてあげたり、ケガをした動物の包帯にしたり、 葉っぱで川を渡ったりしてました。

それと、出だしが「きゃべつきゃべつきゃべつの…」という楽譜つきの歌が載ってました。

すごく大雑把で分かりにくいのですが、題名がわかる方いらっしゃいますか??

質問者:おさげ
質問日時:2016-05-18 14:53:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
4割り方あてずっぽで申し訳ないですが、「キャベツ太郎」では...詳細

回答者:Reek
回答日時:2016-05-19 18:40:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ