Sooda!
 閲覧数:136
数年前にテレビで見た、高級クリーニング店(修理店?)を探しています。
たしか大阪あたりだったと思います。

すべて手仕事で行っていて、客が指摘していない細かな部分までもチェックし直してくれたり、
もう捨てるべきだろうと思うほど汚い/古い/痛んだジャケットやレザー小物、靴なども新品同様に修理していました。
お値段はかなり高かったと思います。

大事なサンダルの、かかと部分の中心にある縫い目が切れてしまっています。
素人目にみたらこんな縫い目どうやったら直せるのか・・・と言う感じなのですが、
直せるものなら直してほしいです。

あまりにも漠然とした情報ですが、心当たりのあるお店があれば教えて頂けると嬉しいです。

質問者:ゆい
質問日時:2016-05-21 12:08:57
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ