Sooda!
 閲覧数:156
彼女を勢いで降って後悔。

20代後半の男性です。
まもなく付き合って1年になる同い年の彼女がいました。僕にとっては初めての彼女でした。

僕から告白して付き合いました。
付き合ってからは恥ずかしくて彼女に「好き」など言えませんでした。スキンシップも彼女に言われて動くだけで、僕から自主的にスキンシップはしませんでした。本当は好き過ぎて自分から手を出す勇気が出ませんでした。


彼女は結婚をしたがってました。
僕は「こんな僕が結婚なんて」と思い、「まだ早い」と言いました。彼女もいちようは、納得してくれていました。しかし、また最近「進歩がないようなら色々この関係を終わらせるべきか悩んでいる」とラインで言われました。


彼女は結婚したいだけで、僕じゃなくてもいいんじゃないかと思いました。「そんな期間を決められても困る」と言いました。彼女は「あなたは逆に私のこと好きなの?愛されてないような気がする」と言いました。僕は頭にきて、「疑うならもう別れよう」と言いました。彼女からは「わかった」と返事がきてそのまま音信不通になりました。


僕は別れたかったわけではありません。
彼女も愛していました。
結婚もあと2.3年したら自分に自信がついてプロポーズしていたかもしれません。
勢いで別れたことに後悔しています。


復縁するために、僕はどうしたらいいでしょうか。

質問者:まさ
質問日時:2016-05-21 19:11:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ