Sooda!
 閲覧数:369
これは弁償してもらえますか?
私はアルバイトで配達の仕事をしています。
先日、とある家に荷物を届けに行きました。
門の前にインターホンがあり、門を開けてから玄関先までは距離のある家でした。
インターホンを鳴らしたら「少々お待ち下さい」と声がしたので玄関先まで荷物を届けようと門を開けて玄関先まで運ぼうとしました。
すると、家の陰に隠れていた大型犬が私に噛みつこうとこっちに走ってきたので私は慌てて門の方へダッシュしました。門の外に出たら犬は止まったのですが、ズボンの膝の裏辺りを見たら噛みつかれていて破けていました。怪我はなかったのですがものすごく怖い思いをしました。直後、飼い主さんに「だからお待ち下さいって言ったのに」と言われました。そのまま帰ってきてしまったのですがこれでもし体を噛まれていたらと考えると震えます。ズボンが破けてしまったのですが、これは弁償してもらえますか?猛犬注意などの張り紙はありませんでした。

質問者:りん
質問日時:2016-05-26 00:49:19
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
弁償を要求することは可能です。例えば、走行中の車が水をはねて...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-05-26 05:46:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ