Sooda!
 閲覧数:460
2日大学にいけていません。

中学校の頃もたまに今のようにになってしまった事があります。
特に何が嫌でもなしい、行きたい気持ちはちゃんとあるのに 休んでしまいます。
高校になってからは全くそんな事は無くなったのですが、今またなりかけそうで嫌です。

一昨日授業内で、アドバイスを先生からもらったのですが、どうもそれが自分の中で1番悩みとなっている所と繋がってしまい、
私の悪い癖で色々考え出し、将来の夢に付いても悪い方に繋がるので、考え出したら止まらなくなりました。

考えても仕方ないのですが、
私の肚の根っこにくっついている所がうまく隠れなくなってしまって 今の状態だと思います。

学校のみんなには気持ち悪くてという事になってして、心配してくれてて、今日遊ぶ約束もしてたけど、元気だけど仮病で休んでるから断るしかできなしい。

明日からはちゃんといくと思います。
たぶん絶対。

今日でお休みは終わりです。

でもなんかモヤモヤが広がるばかりで。
ずっと泣いてたけど、涙も出なくなって。
でも、将来の夢関係?でやる事はいっぱいあって。
どうしたら。わたしは何がしたいのですかね。

わたしと同じような方いますか。

質問者:かな
質問日時:2016-05-26 13:09:07
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
通りすがりの者です。あなたは真面目なかたですね。あなたは自分...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-06-01 16:41:33

この回答の満足度 未設定
考えてもしょうがないんじゃないの?思った通りの人生送れるわけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-05-27 19:17:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ