Sooda!
 閲覧数:159
僕には九州に遠距離の恋人が居ます。
僕は関東に住んで居る為、滅多に会えません。
彼女には、過去の恋人と色々あって、偶に思い出しては泣いてしまうようなのです。
僕は最近、夜には必ず彼女と電話をするように心がけています。
そして昨日、彼女は何時になく気分が落ちているように感じました。
「どうした?何かあった?」と聞いても、「ううん、大丈夫だよ」と言ってました。
その言葉を信じて、またいつも通り当たり障りのない話をしようと思ったのですが、矢張り気分が落ちている。
風邪気味だったのもあるのかと思いました。彼女は「何も無いよ、別に」と。
僕も少し苛々してしまったのでしょうか、彼女に対して素っ気無い態度を取ってしまいました。
「話すことある?」と問うと「ない、かな。○○君は?」
「うーん、…ないかな」
という風に、何分か無言が続きました。
そして僕は思わず口にしてしまいました。「このままじゃ何もないし、電話切る?」
「切っても良いよ」と彼女は言うので、少し苛立ってしまい、「じゃあ切るぞ」と言ってしまいました。すると彼女は何も言わずに切ってしまいました。

そのあと、メールで話を聞きました。
「俺は頼りない?」
「何で?」
「君の気持ちがわからないから…」
「心配し過ぎ。大丈夫だから」
「ん、わかった…。最後にもう一回聞くよ。本当に何もない?」
「うん、泣いたらすっきりしたし」
「泣いたの…?!何で…」
「知らない」
「…わかった、これ以上聞かないよ。だから君から話においで?無理やり話してほしくないから。
俺は待つよ。」
「うん、」

今日、僕はまた言いました。
君から話をしてくれるまで、待ってるから。

ぼくはどうしたらいいのでしょうか。
よくわからなくて…

今日はまだ一度も会話していません。
正直寂しいです。早く元気になってほしいです。

僕は何と声をかけたらいいのでしょうか……。
至急お願いいたします…。

質問者:たか
質問日時:2016-05-29 18:59:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
元気にするってだけなら、これまでだってあなたは十分にそういっ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-05-29 21:49:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ