Sooda!
 閲覧数:322
友人Aにディズニーシーに旅行行かないって誘ったら「行きたいけど今お金ない」と返事が返ってきました。なので私は「じゃあお金貯めてから行こうよ」と誘ったら「オッケー」と返事がありました。
私は本当は今年のハロウィンかクリスマスあたりに行きたかったのですが相手が来年の春ぐらいが良いって言ったので「じゃあ来年の春に行こうね」と言ったら「でも私ほんとは沖縄に行きたいんだ。だからもし春までに他の人に沖縄に誘われたらそっち行くかもしれないからお金なくなって(ディズニーに)行けなくなるかもしれないけど怒らないでね。」というような事を言われました。

その返事を見てなんかもやもやしてしまいました。
友人はまだ誰とも沖縄に行く約束をちゃんとしてるわけではないのに、私と今旅行行く約束をしてるのになんだかなぁ…と思いました。

そこで質問なんですがもし皆さんが同じような状況で上記のような事を友人に言われたらどう思いますか?
こんな事でもやもやしてる私が小さいのでしょうか。
またこの友人は私の事をどんな風に思っていると思いますか?
わたし自身、彼女にとって都合の良い存在なのかなと感じてしまいました。

質問者:リリィ
質問日時:2016-05-30 15:24:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はじめまして。私もリリィさんと似た立場になりますので、お気持...詳細

回答者:ふみ
回答日時:2016-05-30 18:20:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ