Sooda!
 閲覧数:196
高校一年です。
私は今、脊柱側彎症という背骨がS字に曲がってしまう病気にかかっているので、コルセット治療をしています。
今コルセットを外した状態で、背骨は44度曲がっています。前から見ても、後ろから見ても曲がっているのが分かります。なので、そろそろ手術を受けようかなと考えています。

ですが、手術は背中に大きな傷が残ってしまうので、しっかり考えた上でしたいと思っています。
実際に手術をされた方や、詳しい方などがいらっしゃったら、手術のメリット・デメリットを教えてください。

また、手術後にできなくなったことなども教えていただくとうれしいです。

質問者:かな
質問日時:2016-06-02 23:24:35
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ