Sooda!
 閲覧数:271
最近体操部に入りました。ロンダードの練習をしていた時に、着地を勢い良くしすぎて右脚の付け根(股関節付近?)のところを痛めた気がします。歩いたり、座ったりするだけで筋肉痛の時のような痛みがあります。そして、1番気になるのが動かし方によってなんですけど、骨がコリッといいます。とても不安です。これは何なのかわかる方は教えてほしいです。あと、もし治らなければ病院へ行ったほうがいいですか?

質問者:あま
質問日時:2016-06-04 22:36:37
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
病院へ行ったほうがいいと思います。詳細

回答者:senxinkeji
回答日時:2016-06-07 12:33:13

この回答の満足度 未設定
痛みはつらいですよね。股関節の軟骨が変形したりしているといけ...詳細

回答者:ダラスカウボーイズ
回答日時:2016-06-05 05:34:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ