Sooda!
 閲覧数:202
リストカットしてしまいました。
中学2年生 女です。
少しだけ出血して、絆創膏で隠せる傷です。

精神的に辛くなり、これからについて悩み、
もういっそのこと、深く切って自殺しようと思ったのですが、結局怖くなり、ちまちまと傷をつけて止めました。

親にリストカットしたことを言うべきですか?
親は、私が悩んでいることを知っています。
みんなへのお礼
松山さん、頑張れとは言わないがさん、ありがとうございました。
どちらをベスト回答にするか凄く迷いましたが、
頑張れとは言わないがさんにしました。
お2人とも素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

質問者:カマボコショウユ
質問日時:2016-06-06 19:43:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
厳しいことをいうようで、反感を買うかもしれませんがリストカットして得るものがありましたか?腕の傷が痛いだけでしょう、もしもあなたのまわりに悩みを共有することができる人が
いれば、そういう人と話をするだけでも気持ちがすっとすると思いますよ
そうされてはいかがですか、

回答者:頑張れとは言わないが
回答日時:2016-06-06 23:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答してくださってありがとうございます!
はい、何も得るものはありませんでした。
回答してもらえただけで嬉しいです。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
話せるんだったら話した方がいいです。親なら身近にいてくれるし...詳細

回答者:松山
回答日時:2016-06-07 19:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ