Sooda!
 閲覧数:195
今、時間ある方でかまいません。実は、仕事から帰ってきてご飯食べてしばらくしたら、急に頭がガンガンしてきて、何か喉が少し痛い感じがします。本当に急になんです。朝から夕方までは、何ともなかったのに。 寒気はありません。念のため熱を測ったら36.1℃で熱はありませんでした。やはり風邪ですかね? 返事待ってます。自分からみなさんへお願いなのですが、最近、温暖の差が大きく風邪はやってるので、時間のある方は念のため熱を測ってみてください。何℃あったかな?

質問者:健康第一
質問日時:2016-06-07 00:32:33
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ