Sooda!
 閲覧数:396
初めまして、私わ今生活保護を受けながら生活をしていますそんな中で彼氏との子供が出来ましたが、別れたばかりで関係ないと言われていました、そして彼の父からお互いまだ好きなら結婚すれば誰も傷つかないと言っておきながら、私が信用出来ないから結婚して2人で養育費を出せばいいなど自分達の都合でしか考えてくれません
私の気持ちを持て余して、私が本当に思っている事がすべて嘘だと言って泣くことすら嘘と思われています
実の両親にわ虐待されていたので、話せる事わ最低限にしていますが実の親ですら、私が悪いと全て私のせいにされてしまいます
どうすれば、彼に負担をかけずに事がうまく行きますか??

質問者:ユキ
質問日時:2016-06-08 20:42:48
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まずは彼氏になにを望まれているのですか?もしもあなたのおなか...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2016-06-08 21:23:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ