Sooda!
 閲覧数:97
詳細は省きますが、
よく利用していたガソリンスタンドの人と話していて久しぶりに行った時に
話すの楽しみだった、また来て下さいねって言われたんですけど営業トークですよね?

質問者:ぷ
質問日時:2016-06-11 01:14:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
通りすがりの者です。
良い店員さんですね。
私は今までそこまで親切(?)なことは言われたことがありません。
営業トークかもしれませんが、「また会いたいお客さんだな」と思われているのでしょう。
店員の方が異性なのだとしたら、あなたに興味があるんだと思います。

回答者:としあ
回答日時:2016-06-11 20:02:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます
参考になりました!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ