Sooda!
 閲覧数:157
メールのやり取りをしていたときのことです。

私が打った記号、言葉を真似して使って返信してきました。

今まで、その人が使わなかった記号や言葉です。

最後に名前を付けなければならなかったので、名前を付けたのですが名字だけ打った時は、相手も名字だけ打ってきてフルネームで打った時は相手もフルネームで打ってきて、正直気持ち悪いなと思いました。

汚辱ってるのかなと思って、少しイラッとしました。

相手は、一体何のつもりなんでしょうか?

質問者:かな
質問日時:2016-06-16 12:15:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
何も考えずにしているか、その人なりになにか考えがあってしてい...詳細

回答者:匿名子
回答日時:2016-06-19 22:52:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ