Sooda!
 閲覧数:228
私は今付き合って4ヶ月目の彼がいる
んですが、最近学生時代に好きだった人から
連絡がきて、話しています。
話し始めて一週間ほどたった頃に実は好きだったといわれ、私も好きだったといってしまいました。
しかしその人に彼がいる事を言っていないので、
その人は今はどう思っているかが気になるようで
どうなのと聞かれて私は彼の事が好きなのか
よくわからなくなってきていて、
中途半端になっています。
彼を裏切りたくないとも思う反面どう別れを告げようと考えてしまいます…
しかし昔好きだった人は今遠くいて彼と別れてその人と付き合えても遠距離になります。
一時は結婚も考えてただけに本当にこれでいいのか
とすごくなやんでいます。

質問者:まぁこ
質問日時:2016-06-18 07:43:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
今付き合っている彼から「昔の同級生から好きって言われた。俺も...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-06-18 14:59:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ