Sooda!
 閲覧数:345
最近眠すぎて、まともに授業が受けれません。夜はしっかり7時間寝てるのですが、授業中気づいたら寝てしまいます。これまでは座学のみだったのですが、実技中にも寝てしまうようになり、困っています。友人と話してても眠いですし、家事をやってても眠い。とにかく眠いです。少し仮眠を取ってスッキリしようと思ったのですが、少しでも寝ると睡魔が倍襲ってきます…就活の実習中でも寝てしまったので、最近はエスタロンモカを飲んで起きています。自己診断なのですが症状が違うので多分ナルコレプシーではないです。親に相談してみても、根性、気合いが足りないと言われます。一因だろうけど、本当に抗えない睡魔なんです…エスタロンモカで無理やり起こさないと生活できません…最近は副作用も出てきてお腹を壊したり、食欲不振になったりしています。効き目も薄れてきて規定使用量を超えてます。そろそろ健康に害しそうで怖いです…どうしたらいいですか?
長文駄文失礼しました

質問者:ぽわぽわ
質問日時:2016-06-22 03:02:01
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。お若い方でしょうか。なかなか大変ですね。...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-06-22 18:36:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ