Sooda!
 閲覧数:268
私は小さい頃から人見知りです。
大人になり、ネットで知り合った人と2人で会うことになりました。
そのとき、1人でずーっとペラペラペラペラ自分の話をしてしまいます。
本当にずっとしゃべり通しなのでしゃべり終わると疲れてしまいます。
初対面の人に、自分のことを100%くらい話してしまいます。
「あぁ、沈黙なったらどうしよう!!」
と思ってしまい、ずーっと1日中喋り続けてしまいます。
こんな私は人見知りでしょうか?

質問者:ニンジン
質問日時:2016-06-22 23:31:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
通りすがりの者です。知り合った方に不快な思いをさせないように...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-06-25 14:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは人見知りでないと思います。それより会話のキャッチボ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-06-23 16:58:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ