Sooda!
 閲覧数:393
私は今年の4月から病院に働きながら看護学校に通ってるシングルマザーです。

今日体調が悪く、病院を休ませてもらいました。

その連絡を院長にした所、薬を出してあげるから、学校に行く前に病院に寄ってきなさいと言われました。

でも学校までの数時間、うっかり寝てしまい、結局学校が終わった後に娘も連れて病院に行きました。

病院に行ったら受付で「午前中に来るはずじゃなかったの?」と言われました。

「そうなんですが…来れなくて今来たんですが…」と答えて、待合室で待つように指示されました。

待合室で待ってる間、わざと私に聞こえるように「午前中に来るはずだったのに、連絡もよこさないで非常識だ」と私に対する非難の声が聞こえてきました。

かなり怒っているようで、聞いてて恐怖を感じながら、待合室で待ってました。

ですが、診察をしてくれた院長は全然怒っておらず、午前中に来なかった事を謝罪したら、「全然平気だよ。具合悪いんだから、来れる時に来ればいいんに決まってるじゃない」と言ってくれました。

そう言ってもらえて安心したのですが、やっぱり受付でのことが私には辛すぎました。

院長は知らないのですが、私はずっと院長以外に無視をされてます。

全然仕事もできない学生なので、仕方がないのかな…と思い、気にしちゃダメだと自分に言い聞かせてきました。

その我慢が一気に溢れて家に帰ってから、涙がとまりませんでした。

私はあんな風に露骨に言われるほど、悪いことをしたのでしょうか?

体調の方は少し良くなったので、明日から出勤したいのですが、行くのが憂鬱です。

第三者から見て、どう思いますか?

やっぱり私が悪いんですかね…
そんな気もするんですが、今はちょっと心に傷をおってるので、優しい言葉でのご意見お願いしますT_T

質問者:あくび
質問日時:2016-06-25 04:06:41
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お役に立てるか分かりませんが失礼致します。病院のどのような部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-06-27 02:37:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ