Sooda!
 閲覧数:247
会社で気になる人がいました。いちゃついてるようにみられたりじゃれてるように見られたりちょっかいはかけてきます。こないだ店長にそのことで怒られはったようです。
仕事もちゃんとしーやって。そのすぐ後です。
私にだけ挨拶を返したり返さなかったり声のトーンも暗くなってよそよそしくチラチラ見てきたりして私には話しかけなくなってただ見てくる。この人はあたしのことが嫌になったからこうゆう態度にならはるのでしょうか?
===補足===
同じ部門で働くときはなぜか近づいてきてダンボールで私のこしを突いてきたりします。

質問者:みーすけ
質問日時:2016-06-26 23:42:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ