Sooda!
 閲覧数:433
わりと真剣な質問です。
中学生3年生です。
家庭について少し悩みがあります。
姉が1年ほど前に子どもを産みました。
彼氏の子を身ごもったらしいのですが父親のほうは責任をとる気はないらしく、現在シングルマザーです。
前にも、1度未成年のときに子どもをおろしています。
今は姉とこども、両親と私の五人暮らしですが、こどもがいたずらばかりで凄いです。
まだ一歳だし、好奇心があるのはいいことだとは思うんですが姉も精神的に辛そうです。母親は姉に対し他の母親はもっとしっかりやってるとか、家族が色々してもらえるだけありがたいと思いなとか、言ってます。母親も辛そうです。毎日のように喧嘩ばかりで、姉が寝たあともしばらく悪口が続きます。
姉の八つ当たりも、必ず妹の私にきます。
家族だし、こういうことはどこの家でもあるのでしょうか?

質問者:mimimi
質問日時:2016-06-27 19:19:18
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
通りすがりの者です。辛い環境ですね、赤ちゃんも心配だし、八つ...詳細

回答者:としあ
回答日時:2016-06-29 20:03:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ