Sooda!
 閲覧数:450
Simejiのアプリでは韓国語入力が、できないそうなのでGoogle韓国語入力をインストールしました。

ですが。韓国語のキーボードとSimejiのキーボードの切り替えが素早く出来ません。
毎回アプリを開いて設定しないと出来ません。
調べたんですけど、通知バーからが1番素早く切り替えができるそうなんですが通知バーにキーボードの切り替えが出てきません。

なので、1番素早く変更できる方法を教えてください!!

わかりにくい質問ですみません。
スマホの機種はXperiaです。
よろしくお願いします。

質問者:柚子チャニョル
質問日時:2016-06-30 20:28:51
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ