Sooda!
 閲覧数:445
女子大生です。
最近彼氏ができ、今度家にお泊まりに来るのですが、夕ご飯のことで相談です。

遠距離のため、電車で2時間かけて来てくれるのですが、家に着くのが21時半くらいになってしまいます。疲れているだろうし、手早く夕ご飯を作りたいです。
手料理楽しみにしてるからと言われ、例えばオムライスとか?って言っていたのですが、時間的にも雑炊などがいいかなって思ってます。

ですが、大学生男子の初めての彼女の手料理として、夜遅いからといって雑炊ではイマイチですか??他に何かあれば教えてください!

質問者:ぱそこん
質問日時:2016-07-04 11:31:28
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼女の最初の手料理がオムライスいいと思いますよ!消化やカロリ...詳細

回答者:トマト
回答日時:2016-07-05 17:14:54

この回答の満足度 未設定
昔、同じような状況で麻婆茄子をつくりました。お好み焼きだった...詳細

回答者:あらもあな
回答日時:2016-07-05 11:19:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ