Sooda!
 閲覧数:238
LINEで彼氏に「面倒だったら無理にライン送ってくれなくていいよ」「楽器の練習してるのに無理に送ってくれてるのかなって」と送ってしまい「心配すんな。無理もしないよ笑」と言われました。次の日に自分からLINEを送り、このままじゃLINE送ってこないでと言ってるのと同じだなと思って、私が「いってきます!○○からLINE来たら嬉しいよ」と送ったらいってらっしゃい!とだけスルーされて返ってきたのですが引かれちゃったでしょうか?泣

質問者:chisa
質問日時:2016-07-04 19:30:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
はじめまして。アドバイスさせていただきます。安心してくだ...詳細

回答者:なか
回答日時:2016-07-04 23:58:45

この回答の満足度 未設定
考えすぎと思います。いってらっしゃい!と返ってきてるのでスル...詳細

回答者:あさり
回答日時:2016-07-04 23:35:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ