Sooda!
 閲覧数:210
LINEについて
前にLINEで既読スルーをされたのですがそれまでやり取りはしていて、また会いたがってくれていたのでめんどくさくて返すのを忘れてたとかはないと思います。
思い当たる原因として前に会った時にスマホの画面がバキバキに壊れていて、文字も打つと違う文字が出てきてしまったり今にも壊れそうな状態でした。この事を思い出してもしかしてスマホが壊れてLINEのアカウントを引き継げなかったのかなーと、、、あと、頻繁にタイムラインを更新していたのにその既読スルーされて以降一切更新されていません。でも私のメッセージを確認してその後にスマホが壊れるなんて偶然ありますか?私もなんか怖くてスルーされてから1度もメッセージを送っていません。友達なのでまた連絡取りたいです。
スルーする原因はなんだと思いますか?また、既読をつけた後にスマホが壊れた方いますか?よろしくお願い致します。
===補足===
友達なのでまた連絡を取りたいというよりはほとんど気にしてなかったのですが頻繁に夢に出てくるので、嫌でも思い出してしまって、、、解決しないと一生夢に出続けるような気がしたので質問しました(;´v`)

質問者:Siri
質問日時:2016-07-06 12:12:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
文字が打てない端末が重い。電話でもした方が速そう。。詳細

回答者:名無しの†
回答日時:2016-07-06 21:24:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ